山下 宗
SOH YAMASHITA
歯科医師
やました歯科医院 院長


お口の健康は10年後、20年後…とずっと先の将来まで見据えて、予防、健康維持をしていかなければなりません。
長い付き合いになるからこそ、みなさんにはより良い知識をつけていただきたいと思っております。
お口の健康を守るためには、歯医者さんで行うメインテナンスが大切です。また、それ以上に重要なのが、正しい歯磨きや規則正しい食生活をはじめとした「健康的なお口を育む日常生活」を送ることです。日常のお口のケアについてもアドバイスさせていただきます。
私たちと一緒に、おいしく食事を食べられるお口の環境を守っていきましょう。
お口のことで悩みごとがありましたら、お気軽にご相談ください。
やました歯科医院
神奈川県相模原市中央区鹿沼台2-10-13 サイトピア102
TEL 042-707-8255
https://www.yamashita-shika.net/

山下 宗
SOH YAMASHITA
歯科医師
やました歯科医院 院長
SOH YAMASHITA
歯科医師
やました歯科医院 院長